10月の増税までにタバコやめるか減らすかしたい(切実)
喫煙キャリア7年で使った金を考えると、いま思いつく欲しいものは大体買えてしまう
はやくなんとかせねば


===


ダイアモンド☆ユカイが脳貧血で倒れたらしく同伴していた妻が抱きかかえてくれたため頭を打たずにすんだみたいだけど
今のおれにとってそんなのどうでもいいのです


===


HIROMIXのPatrick Remy編集「HIROMIX」を買った
過ぎてしまったら取り戻せない、あの若さのパワーやきらめき、感傷を、ああいう形で残すってのはとても写真らしくていい
写真でしかできない表現ですね
周囲の人間も土地も自分の青春とは全然違うものなのに、なぜか奇妙なデジャヴ感に襲われグラグラする
そういえば以前親の若いミュージシャン時代のアルバム見た時も同じような気持ちになった覚えがある
そしてこの写真集見て、やはり中央線沿いに住んで学生やりたかったと思ってしまう自分のミーハーさにあきれたりする