祝祭5号

zine「祝祭 vol.5」に参加させてもらってます。
とても素晴らしい仕上がりだと思います。是非ともよろしくお願い致します。

B6 中綴じ 76ページ。60部。600円(送料別)

                                          • -

「震災後、私たちは一体何人の友人を失ったのだろうか。そして、一体どれだけの人々と共謀の関係を練り上げたのか。さまざまな言葉がその意味を変え、私たちが自明と思っていた諸関係がいとも簡単に吹き飛んだ今、私たちはただ混沌の塊として街路に現れる。人間としてではなく、日常に裂け目を入れる、突然の降雨や落雷のような気象現象として。」—和泉亮

「荒地を踏んで歩いているのは誰なのか。結い目をほどき、また結ぶ。この結び目が逃走線となりあらぬ方向へ駆けだしていくとき、彼(女)らはようやく浜へと揺り戻ることができる。」—中里勇太

写真と言葉によるジン「祝祭」は、5号目を迎える。これまで通り藝術と内戦を問題にしつつ、今号の特集は「原発反対」である。

                                          • -

論考 和泉亮 vol collective
写真 河西遼 http://trynome.com/photographers/ryo-kawanishi/
写真 小竹徹 http://d.hatena.ne.jp/illsilence/
写真 花房遼 http://d.hatena.ne.jp/calypsoner/
随想 中里勇太 編集者・ライター


shukusai@gmail.comに宛名、発送先住所を書いたメールを送って下さい。銀行口座を返信致しますので、送料込680円をお振込ください。
※上記のアドレスで注文対応する者は私ではありません。


クレジットでお支払いいただけるよう、ヤフオクに出品しました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f100986010


取扱書店
NADiff a/p/a/r/t (http://www.nadiff.com/home.html)
ON READING(http://artlabo.ocnk.net/product/3034
模索舍 (http://www.mosakusha.com/voice_of_the_staff/)
Irregular Rhythm Asylum (http://a.sanpal.co.jp/irregular/top.html)


祝祭5_01.jpg祝祭5_02
祝祭5_03祝祭5_04
祝祭5_05祝祭5_07
祝祭5_08祝祭5_10
祝祭5_11祝祭5_12
祝祭5_13祝祭5_14
祝祭5_16祝祭5_17
祝祭5_19祝祭5_20
祝祭5_22