ありがとうございました



































展示に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました
正直今回は反省点ばかりです
人に見られることを前提にちゃんと写真をやり始めて半年と少し、自分の未熟さを再確認しました
次はもっといいものを見せれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします






少し前に友人の誕生日パーリーを開いた
一人はブックオフで100円で買った大川隆法の書籍を約10冊と餅つき用の巨大なキネを贈り
私は中学時代に買ったエロ本をこの間偶然何冊か発掘したので、箱に入れ、フタの裏に中学時の自分の冴えない証明写真を貼付け、
丁寧に包装して贈った


で、その本2002年のものなんだけど、見るとどの人もメイクが古いせいなのか、
これはちょっと・・と思うくらい今の大衆的カワイイとギャップがあった
まぁ当たり前なんだけど、人のビジュアルの一般的な価値観て8年でこんな変わるもんなのか、と関心してしまった
エロ本から見る構造主義




やれやれだぜ